

生放送やってるよー

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ロリコン外科医いい加減懲りろ

さぁ驚いた!!


上から読んでも


したから読んでも


ロリコンww


これ作った人尊敬します!!


次のケータイは


カメラの画質が良い奴にします


そしたら写真たくさん載せたいと思います


以上


なんか最近短いな


勘弁!

しぬー

最近疲労がやばい


花粉がやばい


負のスパイラル


三年生と部活する時間もあとわずか


日々大切にせねば


今日は早く寝たい気持ちです


ってことで


おやすみ!!

スライド式ケータイにしようかな??・

本日を持ちまして


実力テストのほうが終了しました!!


本当に


乙WW


金輪際テストはこりごりだー


上の漢字読めますか??


こんりんざいです。、


これでギターに集中できますー


only my railgun 四月中に弾けるようになるって決めましたからねー


もうだいたいのフレーズは弾けます


後はつなげて弾けるかどうですかね?


とにかく


一弦のPHがむずいのなんの


六回に一回くらいくらいしか鳴らない・・・・


もういや


練習あるのみ


なのかな??


そして最後に


スライド式ケータイ使っている方がいましたら、


感想お願します!!


次スライドにしようか迷ってます・・・・


どうしよっかな=

年々、クレヨンしんちゃんは泣けなくなっていく・・・

やっぱクレしんは昔の方が泣けました・・・


もうすぐ上映されるスパイの奴もそうですが、


なんか違う気がする、、、


泣けるのといえば!!


くれしん

KURESI.jpg


大人帝国と戦国でしょ!!


今日ふと見たくなって


大人帝国見ました!!


大人たちの手に堕ちてしまったひろしがしんちゃんに靴のにおいで正気にもどされるシーン


ひろしの回想があるのですが


小学生の頃から相も変わらず・・・


見るために涙腺が崩壊してしまいます


まず


音楽が良い!!


あれはもうやばい


いろいろ考えさせられますよねー


「父ちゃん、オラが分かる?」


しんちゃんのこの一言でぐっときます、


まだ見たことない人はぜひぜひ見てください!!


絶対泣けますから!!


昨日有意義にすごすといっていましたが



結構良い感じでした!!


勉強もやったしギターも弾いたしー


久しぶりに泣いたなー


それではみなさん

さよならー
プロフィール

fender

Author:fender
ネットで簡単お小遣い稼ぎ!!

まずは月収3000円くらいから!!

カテゴリ
お小遣いサイトランキング
1位
げん玉

詳細はこちら
2位
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
詳細はこちら
3位
マクロミル
マクロミルへ登録
詳細はこちら
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
詳細はこちら
5位
GET MONEY

詳細はこちら
6位
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳細はこちら
^0^
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
599位
アクセスランキングを見る>>
今見てる人の数だYO
オンラインカウンター ここから --> 現在の閲覧者数:
マイクロアド・クリック報酬型
張るだけで収入!? あなたのブログにもどうですか??
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

