

一番くじ超電磁砲&禁書・・・全等級公開!!

kinnnn.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1528415.jpg_YHvWn3w6GHJeURCCsHUU/www.dotup.org1528415.jpg







そしてなんとローソンとのコラボもあるみたいです!!


けいおんといい禁書といい・・・


金が


せいぜい今から節約するとしますww


禁書23話・・・・グループキターーーー

2.jpg
3.jpg
4.jpg



禁書23話きましたねー


面白かったです!!


これは多分ss1の内容ですかねー


ss1は本屋で軽く立ち読みした程度なので・・・


すごく新鮮です!


にしても最後の敵がスキルアウトって


そして

1.jpg





はまづらキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初登場が鼻血って


ではまとめ

・アバンは無しで、13巻のラストからスタート
・風斬と上条さんの会話中、ずっと流れる
・一方さん暗部堕ち。海原光貴(の偽物)が再登場。忘れた人は1期を見てね!
・左方のテッラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!声優は「ほうちゅう」さんです!本気すぎる!
・カエル医者とアレイスターのオサレ会話完全再現(完全再現というのは、
 あくまで妥協した上の完全再現って意味です)
 かっけーなぁ。年長者の一言って重みがあっていいよね。

・そして日にちが飛んで上条さんのクラスでの平和な風景
 ちょっと唐突ですね…余韻がないですね。犠牲になった人が目覚めるシーンとかさ、
 俺の初春が目覚めたりとかさ…映像で映して欲しかったかな

・姫神さんとのほほんと弁当を食べる上条さん。姫神さんはのどに具がつまって顔芸…
・ブラのホック外してぶっ飛ばされるのも再現。姫神、かわいいこだよね。
・鍋パーティーは雰囲気出ててよかったです。禁書原作のモブのメガネっ子も出てましたよ!
・一方さんのグループ初任務はスキルアウトの討伐。土御門、あわきん、偽海原のチームです。オサレです。
・あわきんがスキルアウト相手に無双。でも顔芸…
・あわきんの前にリーダーの駒場さんが登場して〆。声は三宅健太。いいチョイスですね。

予告でついに浜面きたあああああああああああああああああああ!
でもいきなり鼻血面だってばよェ…

ちょっと盛り上がりが足りませんが、どうやらこの調子で進めるようなので3期は期待できるのでは?
なんだかんだで来週が最終回なんだし、楽しみに待ってようぜ!
俺達の幻想はこれからだ!



超電磁砲・・・・二期決定だと!?!?!?!??!

up61261.png



一番くじのプチコメみていたらこんなものが


皆さんコメントに注目





超電磁砲第二期





ちょwwwwwwwww




まじですか!!!!



超電磁砲もにきですか・????????



嬉しい限りです!!!



絹旗&滝壺が見れればそれでいい


美琴視点のシスターズ編


めちゃくちゃ楽しみです!!


皆さん!!


気長に待ちましょうー

禁書&超電磁砲・一番くじA賞&B賞公開!!その他諸々ーーーやっぱり・・

itibann.jpg


ついに来ましたね!!


一番くじ化は決定していましたが・・・


最新情報です!!


やっぱ、A&Bは美琴とインデックスでしたかー


個人的には美琴はレールガンぶっ放しているポーズがよかったですなー


そして一番気になるのがキュンキャラです


五種類あるということはもちろん・・・・


御坂妹はあるよね??


絶対あるよね??


もしあったら・・・


出るまで引き続ける覚悟はできてますww


たとえ財布が砂漠化しても・・・


今回のくじは一回500円かと思っていましたが・・・


一回800円のプレミアム・・・・・・・・・・・・・


おいおい財布の中身考えろよ、いやガチで


7月にはけいおんくじもあるというのに。


そろそろ本格的に金ためないとあかんですねー


部活が終わった学校の帰宅途中


いつも買い食いをしてしまう


自重せねば


それでは

PSP 超電磁砲発売延期・・・

hfgh_20110310183450[1]


だそうですねー


多分僕は買いませんけどね。


もし、発売延期がレールガン二期に合わせて発売するため!!


とかだったら最高なのに・・・


そして分かる人にはわかる・・・


作画が結構ひどいらしいですね。

index3469.jpg



うん、僕にはよくわからいやー


でも、ダメなところは直して欲しいですよねー


てか、滝壺とか絹旗でるならかうぞ・・
プロフィール

fender

Author:fender
ネットで簡単お小遣い稼ぎ!!

まずは月収3000円くらいから!!

カテゴリ
お小遣いサイトランキング
1位
げん玉

詳細はこちら
2位
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
詳細はこちら
3位
マクロミル
マクロミルへ登録
詳細はこちら
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
詳細はこちら
5位
GET MONEY

詳細はこちら
6位
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳細はこちら
^0^
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
583位
アクセスランキングを見る>>
今見てる人の数だYO
オンラインカウンター ここから --> 現在の閲覧者数:
マイクロアド・クリック報酬型
張るだけで収入!? あなたのブログにもどうですか??
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

