fc2ブログ

初心者の方は

お小遣いサイトを始めてみよう!!


と思った人は


まず



げん玉


モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト


の二つから始めてみると良いと思います。


この二つのサイトはとても稼ぎやすく安全です。


まずげん玉のいいところ

1 200万人という膨大な会員数による利用への安心感が大きい
2 会員同士の情報交換掲示板が公開されている為、初心者でも稼ぎ易い
3 同一案件でも他ポイントサイトに比べ、獲得金額が大きい
4 300円という低価格から現金に換金可能

次にモッピー
1 こつこつ確実にためることができる
2 auが公認していて安全性が高い
3 げん玉と同じく会員が多い
4 最低換金額が低い


などから分かるようにげん玉とモッピーはとてもよく似ています!


まずはこれらのサイトから登録してみて慣れてきたらほかのサイトも登録してみるといいと思います。

お小遣いサイトは複数登録して初めて本領発揮できますからね。

お小遣いサイトの要領を知るためには上記のサイトはうってつけです!!

このブログから登録するとわずかですがいきなりポイントがもらえちゃうんでよかったら登録してみてください。

ここから





モッピー | お金がたまるポイントサイト





スポンサーサイト



便利なプログラム

お小遣いサイトをやる上で無料会員登録は重要なソースですよね。


だけど毎回毎回パスワードなどを入力するのは面倒ですよね。


そんな悩みを解消してくれるプログラムがあります!!


それがこれ


http://www.woodensoldier.info/soft/idm-manual.htm


使い方はサイトにて


とても便利ですよ


よかったらインストールしてみてください!!

よくある質問

お小遣いサイトについてよくある質問についてまとめます。


Qお小遣いサイトってなんですか??
何かおいしい話のように聞こえるのですかリスクなどはないのですか??



Aお小遣いサイトというのは,その名の通り,お小遣いを貯めることのできるサイトです。
ほとんどのサイトは,無料・無期限で登録できます。
 なぜ,お小遣いを貯めることができるかというと,企業がこのサイトに広告料としてお金を出します。
すると,このサイトからその企業の広告メールが届き,それを見ると企業からもらったお金の一部が見てくれた人に還元されるというしくみです。つまり,企業がお金を出すから広告を見てくださいということです。
 また,ショッピングもでき,そのサイトからショッピングをすると現金が還元されるというタイプもあります。そのサイトがお客さんを紹介したと言うことで,数%バックされます。そのうちの1%~5%を買った人に還元するというしくみです
なので無料で始められ無料でかせぐことができます。


Qお小遣いサイトってどういうカラクリで運営してるんですか?


A。
それを、管理するサイト(=お小遣いサイト)が集めて、見てくれた人に支払う訳です。
また、お小遣いサイトで広告を見て買い物をした場合もお小遣いが貰えます。

また、もしやるなら以下を参考にして下さい。

まず、1ヶ月で数万円稼げるとか絶対安全という嘘ですので、気をつけて下さい。
中には偽装スパイウェアを送り込ませるように仕向けられたものもある様です。

また、自分の住所や電話番号を教えたことによって訪問販売やセールスの電話が
多く来る様になるなどの悪質なサイトも有ると言う話も多いです。

その様な中から私は報酬額よりも、個人情報の提示が極力少なくて済み、
その他安全が確認出来た物のみやっています。


Qお小遣いサイト(げん玉)を今日登録しました。
お小遣いサイトで、掲載されてるサイトに無料登録したらポイントが貰えるのは分かってるんですが...
無料登録ってしても大丈夫ですよね?
なんか請求されたり何かが送られてくるってのはないですよね??


A無料登録は無料登録なので基本は大丈夫です。

ただ競馬必勝サイトみたいな怪しいのもあるので注意はしておくことにこしたことはないです。

野村不動産とか東京電力とかきちんとした会社のところは全く問題がないです。

無料登録は一番稼げるので積極的に狙っていきましょう!!





仕組み

本当にお金をかけることなくネットで稼げるようになるの?

     ・・・疑問に思いますよね。


でも稼げちゃうんですナンデ?どうして!?

私たちがお金を投資することなくネットでお小遣いをもらえる理由はさまざまですが、

TVのCMのような感じと思っていただいたらわかりやすいです。

スポンサー達は自社商品等をCMで流してもらう為にTV局にお金を払います。

そのお金でTV局はなりたっていますよね。

私達がネットで報酬を得る事が出来る理由も同じです。

要するにスポンサー達は私達に宣伝してくれたお礼として報酬を支払ってくれているんです。

これがお金をかけずして収入を得る事が出来るしくみです。


中にはお金をかけないと登録できないようなサイトもありますが・・・

僕自身、少しでも損をするのが嫌なので・・・

このブログでは無料で始めることができ無料で稼ぐことができるサイトを紹介しています!!

皆さんに損はしてもらいたくないですからね。


メリット

ネットでお小遣いを稼ぐことについて調べていくと・・・

それは誰にでもチャンスがあるものだということが分かりました。

そして一番のメリットは


好きな時間に好きなだけできる!!


ってことですかね。


例えば、やることなくてボーっとすごす休日。

    YOU TUBEを見ている時間

    勉強の一息タイム
  
    好きなアイドルのブログを見る時間


このようなちょっとした時間でかせげちゃうんですね。



パートで働くのと同じだけの時間、

パソコンに向かって頑張ってみたらどうなるんだろう?

1日4時間パートするとしても、往復の通勤時間なんかを考えたら

かなりの時間をパソコンに費やせるんじゃ?

しかもパートで稼ぐ金額とはかけはなれた収入を得る可能性だってある!

始めるのにお金をかける必要なんてないんです。

必要なものは、自分自身のやる気と行動力だけなんですねー
プロフィール

fender

Author:fender
ネットで簡単お小遣い稼ぎ!!

まずは月収3000円くらいから!!

カテゴリ
お小遣いサイトランキング
1位
げん玉

詳細はこちら
2位
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
詳細はこちら
3位
マクロミル
マクロミルへ登録
詳細はこちら
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
詳細はこちら
5位
GET MONEY

詳細はこちら
6位
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳細はこちら
^0^
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1719位
アクセスランキングを見る>>
今見てる人の数だYO
オンラインカウンター ここから --> 現在の閲覧者数:
マイクロアド・クリック報酬型
張るだけで収入!? あなたのブログにもどうですか??
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる